こんにちはコーヒー







普段スルーしてる、
学校運営委員会だより?のpdfを、
たまたま開いて見てみたんですね。
(そもそもPTAに入ってない)


近隣地域の小学校の事も書いてありました。




・◯◯小学校

↓↓↓




この小学校は

勉強熱心な真面目な子が多い雰囲気

と聞いた事があります。




数年前に亡くなったお子様がいらっしゃると…



数年前に。



アレ💉なのかと疑うよね。



真面目な子ほど、(親も)

率先してアレ💉射ってるし



子ども💉が始まったのは2年くらい前?


違うかもしれないけど


疑っちゃう。



悲しい




で、

インフルエンザもコロナも流行ってると…


すぐ近くの息子の中学では

学級閉鎖になるほどではなく、

ちょこちょこいる感じかな

友達がインフルになったーとか聞きましたので。


あとクラスでは花粉症だらけだそうです🤧


大変ですよね…



あるブロガーさんのお子さん

小学生で重度の花粉症で

「事前にアレルギー薬を飲んでたのに」

それは効かなかったらしく、

新たに何種類か薬を処方してもらって、

おさまったそうです。


その子は2年前コロワク接種してました。


「子どもがそう決めたのを尊重して」

接種させてました。


小学2年生の子に何が判断出来るんでしょうね。

勘?


メリットデメリットを調べるのは

親の責任なのではと思うけど

まさかの責任は

子に託していて

新しいな と思いました驚き


自分はまだまだ

子をコントロールしようとしてるわ…


子離れも必要よねー


しかし小2なんて。


女の子って早熟だしね(違うかね




色々あるけど

実験段階だったあの注射を

「因果関係は無い!」

って断定するのは違うと思う


「原因不明」なら、

人類初の遺伝子組み換え注射が関係あるかも?

と疑うのは自然だと思います


「可能性は否定出来ない」

はずなのに、

断定して否定するのは不自然ですよねー

何の成分が入っていたかも知らないくせに。⇦医者でも




触れられたくない

真実に触れられると

人は怒りだす





🌱🌱🌱






対立や分断はなにも良くならない

観察はさせてもらいます…気になるし