こんにちはコーヒー







それは早朝に突然来たそうです。


悪寒…ネガティブネガティブネガティブ


夫が熱を出しました。

前日の夜まで普通だったのに、、


37.7  平熱の低い夫からしたら高い🤒


とにかく辛そうで

インフルかも、と。


辛いのは分かるけど

リビングに来て寝転んで

「キツイ…ダルい…」

しんどいアピール


「◯◯(わたし)の想像よりずっと辛いから」


とか言い出した。


何故アナタがわたしの頭の中が分かるわけ?



「知ってるよわたしインフルエンザに罹ったことあるから」


と言ったら黙った。



わたしがインフルに罹った事があることも

忘れてるんじゃね?

わたししんどいアピールしないしね。



ある時聞き取れなくて、


「え?」と言ったら


「XXXだよ!ムキーしんどいんだよもう!」


と キレられた。



めんどくさいから早く治ってほしい。

切実に思いました。


白湯出したりりんご出したり毛布かけたり

やれる事はちゃんと面倒見てましたよ!


関節痛とかキツかったそうですが

薬は飲まず。

耐えてました。

だからしんどいのはよく分かるんですけどね…


で、


次の朝

治ってました⇦早くない?


腰痛がひどかったらしく、

症状はインフルそのままだったそうで。


薬も飲まず、1日寝て治してました。



やっぱさ〜

わたし痛いとすぐ鎮痛剤飲んじゃうから長引くのかしらほっこりなんて思ってしまったわ…






🌱🌱🌱




*思い当たる事*

飲み会で食べ過ぎ

翌日夕飯のカレー食べ過ぎ

で、消化不良気味だった

だそうです………