こんにちはコーヒー








バラエティニュースワイドショーで

コロナ煽りが無くなってきたので

また結構テレビを見るようになったら、

毎日のように出てくるのがオオタニサンで


別に嫌いでも無く興味なかったんですが

あんまり出るのでウザくなってきたとこでした。

オオタニサンは悪くないのにほっこり



コロナ煽りくらい飽きる…ネガティブ


ファンはいいんでしょうけど。



28か9とか年齢が見えたんで

そろそろ結婚かなとぼんやり思ってたんですが

おめでとうございます(棒



裏金のことは忘れません

「納税は個人の判断」も焼きついてます




にっこりにっこりにっこり




ニュースはSNS見ますわ…

朝📺は

占いとジャンケンとワンコとちいかわだけで⭐︎

あとお天気ね晴れくもりあめ雪





昨日から地震が多いです。

小さく済みますように🙏🏻

今朝も揺れで起こされましたわ大あくび二度寝







🌱🌱🌱






心底興味無い から 見たくない にまでなってしまった

これもあちらの罠かしら🤭

ほどほどにしないとね・