こんにちは白ワイン







昨日はなんだか眠くて🥱

朝一度起きたけどまた寝てしまい

11時になんとか起きて家族にお昼ご飯を作り

また午後にお昼寝し

日中ほぼ寝てました大あくび


気象病ってやつ?かしらね・


夜中に寝たのに今朝5時半前に目を覚まし

走りに行こうとしたら真っ暗で怖かったので

6時ごろ公園へ行きました🏃🏻

久しぶり…二週間ぶり位に走ったわ


ていうか外に出たら

むわっとして生暖かくてですね

2月とは思えない湿気でした。


今日も最高気温22℃予報!☀️


何故こんな気候に?


なんて

朝のワイドショー見たって

教えてくれませんほっこり


「何故なのか」なんて考える事などしない

テレビ信者向けに放送するテレビが

「どうしてこんな気候になったのか」

なんて朝の忙しい時間にわざわざ

解説なんてしませんね。

ただただ、事実を伝えるだけ。

嘘を言わないだけマシですねほっこり


多くの庶民は日々の生活が忙しくて

考える暇がないのかもですね。

忙しいと心を亡くします。。

毎日楽しくて何かに夢中で

そんなのどうでもいい!

という境地だったらいいなぁにっこり


とにかく

疑問に思ったら自分で調べる事ですね!

横着するなと。照れハーイ





午前中から珍しく買い物に出たら、

空には飛行機雲のような一筋の雲が

三つくらいありました。


花粉ガー!

ってなるやつかしらにっこりケム〜

どうなのかしら




最近テレビでは

RSウイルスワクチン💉のCMをよく見ます。

テレビ東京の番組は結構好きなんだけど、

CMがなかなか終わってますにっこり

ほんとこういうの多い。

肺炎球菌も出てたっけ

ワク推奨派の方々はみんなもれなく射つのかなぁ

腕大丈夫?💪🏻

腕の問題じゃないか。





これは今日では無い、いつぞやの空(多分飛行機雲)




明日からまた寒くなるそうですので

体調管理気をつけましょうにっこり








🌱🌱🌱







くしゃみ鼻水はだいぶ落ち着きましたー