こんにちはコーヒー






なんかネットを見ていると
被災地での支援があまり進んでないようで…

そういえばテレビのニュースをチラ見したら、
警察官が100人位で瓦礫の中の被災者を捜索
とやってましたけど パフォーマンスなのかしら
そこは自衛隊じゃないの?キョロキョロ
と思いました。


政府はヒドイ
と気付いて欲しいです。
大変かと思いますが悲しい

避難所で 低体温症で死亡
というのもみました。
凍死 ですよね、、
無意味にやたらと換気してたのかな
と疑ってしまいます。

ヤマザキとか日清とかユニチャームが
物資を支援したらしいけど
それは政府が後払いするとか聞きました。

企業の支援じゃないんかい。
税金で買って、
添加物だらけの食べ物配るんだ。

防腐剤とか入ってると腐らないから、
ある程度分かるんですけどね、
便利ですから。

ヤマパンにカップラーメンだと
栄養不足でそりゃ感染症も出そうな…


被災地の方々はなんとかふんばってほしい

ほかの日本人は
気付いて欲しい

日本セイフとメディアはヤバイ
の目覚ましアラームがけたたましく鳴ってる
イメージ🚨⚡️
気付け〜気付け〜

せいふは助けません
それどころか邪魔をしてきます
人々が助け合おう


テレビを観てると分からないですかね、、
セイフはガンバッて助けてる報道してるのかしら

メディアは現地入りして取材してるけど
一緒に支援物資も運んでほしいよね
やってるの?何も持って行ってないの?

何もしてないなら
「メディアはク◯」
という事を知らせてるだけか…
まぁそれが本当の姿だからね⇦ひどい

寒い避難所から
ホテルや旅館に泊まらせてあげたらいいですよね
少しずつ始まってるようですが
コロナの時やってるからできるよね
無症状陽性の人が無駄にホテルに泊まって
お弁当支給されるみたいな
あれは予行演習だったのか…凝視

何もかも無駄で必要なこと
哲学的ー





🌱🌱🌱





公園で走るの続けてます💨
祈りのように🙏🏻