こんにちは!







「いつもと違うことしてみよう」
と思って、普段引きこもりですが
気になったパン屋さんに
思い切って午前中から行ってきました。

※パン食べるの控えてるはずなんだけど


地元の人しか来ないだろう

と思われる場所にあるパン屋さんに

歩いて行きました。

※結局近い所で



ある程度ネットで調べて、

可愛い〜飛び出すハート と

これ目当てに



亀🐢とハリネズミ🦔


チキンカレーパンと生姜メロンパン



亀とハリネズミは、

想像の半分以下の大きさで

決心が鈍りそうになりました。

税抜150円


逆によく作ってるわ

手先が器用すぎる


どちらも一個づつしか無く、

開店から10分位しか経ってなかったのに

ギリギリだったわ…

それか、敢えて一個しか表に出してないという

戦略かも。

お店は狭く、

わたしが早足で追い抜いたおばあさんが、

外で待ってました…

すみませんネガティブ

まさかパン屋さん目当てとは思わず。



カレーパンと生姜メロンパンも

美味しく頂きました。

生姜の効いたメロンパン。

上にはゴリゴリ砂糖が。


この日やけに喉が渇き

珍しく冷たい水を結構飲んだせいか

お腹を壊しました…ネガティブ


久々に

パン食べ過ぎたかも。



まぁ…

経験値が1UPしたという事で。



そして


パンは


見た目じゃない。


可愛いと非常に食べにくい!←




まぁ…

経験値が1UPしたという事で。デジャヴ





そしてメロンパンが被ってる事に後で気付く






🌱🌱🌱






帰る途中で膝が痛くなり

1時間は歩いたかなと思ったら

片道20分位でした。

こんなんじゃ山に登れないー😣⛰️