こんにちは!










昨日のブログで最後に、

体調不良の先生は、もしかして

つわり?…

なんて希望的観測を書いたのですが、


お手紙が来てましたわ。

息子が溜め込んでたのまとめて出してきたわショック




本当に病気療養でした


23日は振替休日でした



ネガティブネガティブネガティブ


良い先生っぽい。(息子が嫌っていない)

ゆっくり休んで回復されるといいですね❤️‍🩹




なんか

気が強い人って元気じゃないですか?

正に「」が強くて。

息子の担任とかw(息子が超嫌ってる)

エネルギーがあるのかな、やっぱり。

自分軸がしっかりしてる

という言い方がいいかもほっこり


人に流されて何となく〜… とか

周りの人の為に…
思いやり〇〇しなきゃ… とか

無料のうちに行っておきたいかな… とかw

フワフワしてる人の方が危なそう。

※先生がそうだというわけじゃないです









🌱🌱🌱






「2年以内に全員死ぬ」は、
分かりやすい陰謀論でしたが、
「阿鼻叫喚が始まるのは2年後〜5年後」は、
リアル かもしれない けど
大丈夫 かもしれない し
人体実験中なので