こんにちは!







今日から始まるやつは💉

予約困難とか聞きました

ガンバッテ取る人いるのかな?にっこり




最近流行ってるもので

ヴィーガン🥬も認知されてきてますよね。


ヴィーガンの人が栄養失調で亡くなったとか

ニュースもあったようですが…


それは

エンドゥさんかずみさんが


「肉を食べない代わりに

米小麦砂糖などの

糖分を摂り過ぎていたからでは」


と言っていてちょっと納得…

まぁ真相は分かりませんけど。

食べなさ過ぎたのかな?



結局一番バレたくないのは

「糖分」

だと思いますね。



魚は処理水で汚染され🐟

豚はワクチンを打たれ🐖

 


ヴィーガンになったら健康を保てるかな!にっこり



→でも糖質の罠がまだある泣き笑い


野菜果物も加工されたら

何が入れられてるか分からないしね…😫まだショックが



食材に入ってる糖分はまだいいとして

(米とかさつまいもとか)


砂糖はほんとにドラッグですね。


コロナワクチンの成分に「白砂糖」があって

納得ーほっこりグルタミン酸ナトリウムもね!

そりゃ中毒になって何回も射つわけだ…



こんなこと言ってまだ辞められてませんが真顔



あんまり厳格にすると

逆に早死にするみたいで…


マクロビオテックの先生が

癌になって亡くなったと聞いた事ありますし…



糖質0と謳って人工甘味料入れてるのは論外として


メディアや食品業界が言わない事🙊

「減糖」ですね。



糖は脳の栄養とか言われて


洗脳され過ぎ


かずみさん談



されてたーー!



「嗜好品」

ですよねぇ。



なんであんなに料理に使うんだろ


美味しいからか😋


いやいや…


我慢じゃなくて

自然に食べなくても大丈夫になりたい。

最近食べたスイーツをまとめて記事にしようとしてた人の発言



普通に甘いものとか食べてる人を

否定する気は全然ありません。

むしろ食べ物の写真が載ってるブログを見るのが好きな方ですニコニコ気分アガルー音譜




2時間超えw




〜最後に〜

🥬農家さん直売所で買ったもの🧅


置き方のセンス。


7品で850円でした👛ニコニコ







🌱🌱🌱






食べ物もそうだけど

キッチン用品もなんとかしたい… !