こんにちは!







縦にニョロニョロしてる雲が出てたので

もっと下まで続いてて長かったですよ






数週間前の話ですけど
夫が会社の会議室が寒過ぎて
寒い寒い!と震えていたそうで

「コロナなんじゃないか⁈帰れ帰れ!」←親切で

と言われたらしく
連絡が来た事がありました。

「熱は36.5°だったけど帰れって言われたから
今から帰るわー」



その後特に発症は無く…

冷房が直撃で寒かったと…


やはり早めに休むのって大事ですよねにっこり


免疫が落ちていたら
風邪を発症していたかもしれませんね。




「会社で、マスクを外していた部署で
感染が流行ってた!
自分の部署はみんなマスクしていたから
大丈夫だった😷」

と得意げなコメントを見たことありますが

やはり接種済みの人は気をつけないと 
引きやすいのかもしれませんね。

だからって健康な人に
マスクしろとは言いませんが
そんな非人道的で人権無視なこと
言いませんが人として真顔
言われてた気はするけど


風邪より、後遺症の方がコワイですね。

息子の中学のある先生

足が悪いみたいで
押し車みたいなの押しながら
よろよろ歩いてるという
年齢は高めの女性の先生がいるそうです。
息子が「おばあちゃん」て言うんだけど
定年はあるだろうし…

前も書いたかもしれないけど
「失明した人いるー」
とか言ってたし


あと校長先生が半身麻痺?
のようになっているとか…


全て
後遺症かどうかは知りませんけど


先生はまず 予防接種しているので
あやしいですね。


「遅効性」もお得意の分野ですね😈








本文とは関係ありませんが
インスタライブ紹介↓


アフリカのストリートで

ダンスの本場のアフリカ人達を連れ

センターで踊るHAPPYちゃん



わたしはダンスにそれほど興味がない為

あんまり観なくなりましたが、

こういうのはたまに観たりします。

楽しい!最高!というエネルギー✨⚡️

を感じられるので目がハート

内容というより、エネルギーw エナジー?



「推し活」も凄くいいですよね!

細胞が活性化されそうです。







🌱🌱🌱





気が付けば

夏休みももう終わりですね〜🍃