こんにちは!








今日は曇りかと思ったら

意外に暑い☀️😵


昨日は関さんYouTube観てしまった


キッシーは作り物だって言ってましたね🤖




今夜は本番ですね

https://www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/


ヨルダン🇯🇴のペトラ遺跡が気になります。

インディジョーンズのロケ地になった所ですね!




最新作も公開されてましたね。



えー、ディズニーだったんだにっこり

闇深ぇー🐭


ペトラ遺跡は

観光地で世界一入場料が高いそうで、

一日券で¥7700するそうです。

検索して出てきたブログに書いてありました

凄く広いそうです。


正に異世界という感じ

行ってみたいものですニコニコ


前文明なのか巨人文明なのか

人間の文明なんでしょうかね?



🪨🪨🪨🪨🪨🗿🗿🗿🗿🗿🗿




あるYouTuberさんの話ですが

以前は歴史とか時事とかの動画で

勉強させてもらいました。

元々ミュージシャンなので

本業を頑張られているようですが

最近福岡から東京に上京してきたと知って

ちょっと驚きましたキョロキョロ


大丈夫?

空気も水も悪いよ

花粉症の時期の都心なんてひどいみたいですよ

(花粉かどうかはともかく)


8月に災害来る説まで出てるし。


なんて思いましたが

夢のために起こすその行動力

見習いたいものです。



多分

東海・東南海地震並みに

富士山噴火並みに

言われ続けるのかな

「東京ヤバいぞ」説。


日本人追い出して乗っ取るつもりなら

そんなに破壊されないと思うけど←






🌱🌱🌱





うちは郊外ですが

最近中国人家族とかアジア系の人たちを

よく見かけるようになりました