こんにちは!







関東は曇りです☁️

まだ暑さがやわらぎますわ☁️


そういえば

外で見かける1割くらいの(5%かも

マスカーさんたち

ほぼほぼ「白い不織布マスク

をしている事から洗脳の深さが窺えますね。

というか思考停止状態


「おしゃれマスク」している人

居なくなりました。

やっぱりアレは忖度マスクだったんですね

黒いのしてる人もいるけど余計暑そう〜煽り




予防予防予防予防予防予防



昨日後頭部に痛みが出まして。

10秒毎くらいに。

これはからくるやつ…

と思いました。


耐えられなくなり鎮痛剤を飲みました薬


ありがとうロックフェラー!(違


ただのごまかしなのは分かってるので

しばらくスマホから離れて

目を休ませようと思います。



ショックショックショックショックショックショック



↓以前ブログに書いたパーカが期間限定で安くなってるようです



一度買ったら一生着れます。(誇大広告)

微妙にデザインが変わるので、
おしゃれな人は買い替えるかな。

でも前のを処分しようと思っても、
全然へたれてないので処分出来なくて
そのまま増えていくだけになる
可能性を秘めています。
(わたしだ)

手の甲まで隠せるので、
自転車に乗る時の
日焼け防止に良いんですよね。

フードが付いてないやつが欲しいなぁ。
大人向けの。
カジュアル度を減らしたやつを。

フードがあるとねー
若者っぽくて。
若者っぽく見せたいわけじゃないのに
無理してるおばさんみたいなの
ちょっといや


他になんか良いのないですかね?






🌱🌱🌱




冬もユニクロのフリースを超えるものがないのよね。
寒がりなので寝る時に着るやつでね。