こんにちは!





WBC準決勝いきましたね〜!野球

頑張ってほしいです!ニコニコ

(3S政策にまたハマってる人)
(WBCは今回初めて結構試合観てて知識ほぼ無しです)

観客席、素顔の人が増えてましたね!ひらめき
あえて探して映しているのかは知らんけど。
でもまぁいいんじゃないでしょうかにっこり


準決勝からはアメリカ🇺🇸でやるんですね!


あの、銀行🏦が次々と
破綻したというアメリカで。
色々と注目ですね👀

金融に関してはよく分からないので
スルーしてましたが
伊比さんが分かりやすく説明してくれました!

ダウンダウン


結局ロスチャがやってるのね。👁


日本もどうなるんでしょうねぇ。


わたしは貯金はほぼ無いんで←

心配してないですが。

心配の種すら無いっていう。お札


にっこりにっこりにっこり


マイナンバーカードも、

情弱時代に作っているので←

どうしようもないですが。


更新の手紙が来てた気がするけど

それはしてないです。

なんで更新必要なんだろ?

よく分かってない…



なるようになるさ!





そんなことは超えて自分の望みを生きていく。


それがいいですねーニコニコ






🌱🌱🌱





製薬会社で働いている方が、

花粉症に効く薬を紹介しながらも

「花粉症の人が減ったらボーナスが減るw」

というコメントされているのを見て

あぁやっぱり… と思った今日この頃です。