こんにちは!







今朝地震があり、ちょっと目を覚まし

寝ぼけながら

「3.11に地震くるんだな…」

と思いながら寝ましたzzz

震度2ぐらいだったので


あれから12年ですか、、

🙏🏻🙏🏻🙏🏻





先日

息子の中学の保護者会がありました。


体育館に入る前、

顔を近づけると体温が出る機械が

3、4台置いてありました。

消毒も。

ただでさえ素顔で行ったので、

やってあげました。←

ちゃんと見張り?の先生が立ってました。

この機械は税金で買ったんですかね。。



見渡す限り、みんなマスク着用でした。


予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防


結構暖かい日だったけど。

花粉症もあるのでね。。個人の自由ですよそりゃ


全員を見たわけではないですが、

きっと素顔は

わたしだけだったんじゃないかな。


何も注意はされてません。

スルーでした。


マスク率99.9%予防


手紙にも「マスク着用で」

なんて、一言も書いてなかったのにね。


13日から

みなさんどうするんですかねにっこり


判断力もない人達が、

「個人の判断で」

とか言われても、

周りに合わせるだけでしょうな…





今までは尊重されなかったんでしょうかね。



スーパーに素顔で行っても、

どこも何も言われませんにっこり

たまーに素顔の人も一人二人、

見かけるようになりましたにっこり


外では明らかに増えてきましたね!


良かったですね。

あとは余計なもの撒かないでほしいものです。

✈️💨

ちょっと喉がかすかに

やられるような気配を感じたけど

まだ大丈夫そうです。



でも黄色い粉が車に積もってるとか

聞きますね…






🌱🌱🌱






マスク教信者の人達の改心はあるのかにっこり