こんにちは!








今回も切り裂いちゃってます

トレトレチャンネル

ダウン


敗戦して猫の国に支配されちゃった熊の国w


どこかの国にそっくりです。

現状把握にはすごくまとまってて
わかりやすくて流石です。

ちょっと気が滅入るけど。ネガティブ
分かっている人は分かっているので、
今更見なくてもいいかもしれませんほっこり




政府側も食べたくない虫食べて
がんばっているのかもしれませんね。 

生きたいもんねぇ。



気付いてない人が見たら

どういう感想がでるんでしょうね。

「陰謀論」の一言で終わりかしら。


人は信じたいものを信じますからね。



それはそれとして、


「世界は自分で創る」


ので、


楽しみを見つけて楽しんでいきましょう♪





最近また芸人の心霊youtubeにハマってしまってます…

お笑いと怖いやつ

一緒になると最強だわー爆笑


やっぱり「笑い」があると

全然良いですね。

一人で声出して笑ってる…笑い泣き



にっこりにっこりにっこり





他に趣味を見つけた方がいいとも思ってます





🌱🌱🌱





素敵な日曜日をお過ごしください⭐︎
がんばれ自分