こんにちは!







あちら側は相変わらずセンスは無いんだけど、
Twitter民が面白くしてくれるんだよねにっこり


スルーしようと思ったけど
やっぱ面白かったので。


【速報】
マスクが、任意から任意に!


予防予防予防


Twitter保存しとけばよかった


卒業式でマスクを外すとかも

子どもの卒業式も入学式も無いので
興味なく
大人が自分で判断したらいいんでない



仕事でマスクをせざるを得ない人は
大変でしょうから
ようやく堂々と外せるようで良かったです。
個人の自由 
基本的人権が戻ってきたか。。



てか日付決まってなかった?爆笑
外せる日

調べた。
3月13日wwwww

爆笑爆笑爆笑
その日から変わるんだ。
へ〜
ウィルスの量減るとか?


花粉(らしきもの)を撒く予定なのかな昇天

人々がマスクを外す時期に合わせてね・
やりそうだわー。



あちら側は少し先の、
未来の予定を出して脅しますけど
ただの脅しなので
深刻に受け止めなくていいかと。
おかしいものにはおかしいだろ と
言うのも必要ですかね、
やりたい放題になっちゃうから。

あと
少し希望を出して、やっぱ引っ込めて、
人々にがっかりオーラを出させるのも手。
期待させて、がっかりさせると、
より重い波動が出るそうです。



あちらに期待しない方がいいと思うにっこり
依存は🙅🏻‍♀️





🌱🌱🌱





Twitter民のお笑いセンスが問われますね。
大喜利と思ってるのはわたしだけ?…