こんにちは!





河太郎が応援してた人が当選したそうですが
選挙はあちら側のフィールドなので、
出来レースですね…

投票率が低いとか
国民が無関心なのが国を滅ぼす
という意見もありますが
そもそもこの制度がDSなんですよね・
△社会が滅んでも
◯の社会になれたらいいですねにっこり


市民が気付いて、
DSの手先の奴らなんて無視して
生活出来たらいいですね、、
乗っ取られ政府は搾取するだけだし。

ミナミAアシュタールチームが
作ろうとしてますが、
自立した人達が提供し合って生活出来る、
そういう場所、仕組みが出来るといいなぁにっこり
出来るといいなぁ
じゃなくて自分で動けよですねにっこりあせる



〜本題〜

Twitterでこういう事言ってる人が居たのですが




どゆこと?にっこり


怪しいなぁと思ってたら

エンドゥさんも



そう思いますよねぇ。



でもさっきの人の返信には


「良かったです!」

「もう気にせず安心して買えます😊」


という人もいて

もうみんな やらせかもしれないけど

どんだけ信じやすいの

やらせかもしれないけど


まー


混沌とした時代ですね!にっこり




罠が雑になってない?🪤




水銀健康法とか。

あーだからお注射💉にも入ってるんだねにっこり

って どっちを貶めたいの?

陰謀論者かお注射好き💉か






🌱🌱🌱





自分を信じようにっこり飛び出すハート