風邪が流行っているのは

わたしの知人だけでは無かったようです



こんにちは!






ある人気ブロガーさんが、

年末年始にコロナ罹患したそうで、

軽くない症状のようです。

高熱、喉の痛み、息苦しさ等。

読んでる方も多いかも?


当然ワクチン接種済み。

「3回目の副反応が辛く、

追加接種は受けてません😢」

との事です。


大丈夫。受けたって罹るから。


抗原検査キットを購入して、

自宅で検査したそうです。

綿棒を鼻に入れるやつ。


あれ、唾液でも出来ます。

しょーもない情報だけど。

鼻に入れたくないじゃないですか。

夏に息子が罹った時に唾液でやってみたら、

ちゃんと陽性反応出ました。


ちゃんとって。にっこり



街中にあるPCR検査場は、

発熱がある人は受けられない

そうで、あれは陰性証明を取る為だそうな。


陽性が出たので自主隔離生活したそうです。

今も?


相談センターに電話をしたところ

高齢者・他に疾患がある・妊婦以外は

自宅療養で

登録もしなくて良いとのこと


支援の食糧なども

本当に誰にも頼めない状況になったらで

お願いします


と。



おそらく大衆の皆さんは同じ行動をとっている事でしょう。



コメント欄でも年末年始罹った、

という人が結構いました。


誰もワクチンを疑う人はいません。


「射ったのに罹るコロナは恐ろしい」


と思っているのかもしれません。


確かに、

インフルエンザ並みにキツイ風邪です。

(人によるけど)


PCR検査して陰性だったらどうしますか。

家で寝て治しませんか。

「風邪だな」と。


年末年始、病院はほぼお休みなので

自宅でキットで試した人も多いかもしれませんね。

「抗原検査で陰性なんて信用出来ない」

というコメントもありました。

一昨年コロナに罹って

未だ後遺症があるという人もいました。




関係者の方々へ


善良な人間を騙し続けて

心は痛みませんか?



良心にうったえまーす




レプにそんな心はない事は分かってまーす🦎






🌱🌱🌱







お金あったって

しんだら持ってけないよー