こんにちは!







教育委員会がわりとまともな事言ってきました。


どうしたんだろう←


まともだと逆に疑うっていう爆笑





子どものマスク着用について(教育委員会より)


マスクは基本的な感染対策の1つとされていますが、教育委員会では、体育の授業や運動部活動、登下校などの場面では、マスクを外すことを推奨しています。マスクを着用しない場合は、密や接触を避けるなどの基本的な感染対策を徹底し、別紙リーフレットを参考に適切にマスクの着脱を行っていただくようご家庭において指導いただきますようお願いします。




【重要:人権への配慮のお願い】

様々な理由からマスクの着用を希望する方や着用が難しい方がいらっしゃいます。マスクの着用・不着用に当たり、誤解や偏見に基づく不当な差別、いじめにつながらないよう、あわせてご指導いただきますようお願いいたします。なお、マスクの着用・不着用は強制できるものではありません。




憲法違反だという事に
気付いたのかなにっこり


訴えられたくないもんね!

ここまで言ってあげないと
日本人は動けないもんね!
思考能力奪われてるから。

あと
「健康な人のマスクは不要」
まで言ってほしいですね!

そこまで言えないところが
やはり教育委員会なんですねにっこり

でもまぁ少しづつ
マスク民のマスク信仰がやわらぐといいですね。


あと 
とにかくマスクは外せと言う人

人には色々事情があるので
これも強制できないですね。

化学物質過敏症の人は命懸けですので。
洗剤柔軟剤ワクチンなどから出る化学物質を
撒き散らしてる人がきたら
自分を守る為にマスクせざるを得ません。

寒さに弱いわたしもコロナ禍前から
冬のマスクは必須です。

平気な人は外せばいいと思う。

冬でも半分以上の人は
マスクしてなかったんじゃないかな?

してなくても大丈夫で健康なのに
「コロナが怖いから」してる人は予防
もう救いようがないですねにっこり
「洗脳されてるから」というのは分かるけど
今テレビでもノーマスク多いですし。

大体は
「みんなしてるから。」
「しない人(変な人)だと思われたくない」
なんでしょうね。

でもノーマスク増えてます。
ワールドカップの影響もあるんじゃないかな?
コロナで騒いでるのアジアくらいだろうし。


少しづつでも良い方に向かってる気がしますねにっこり

この通達が今年の11月なので
かなりゆっくりペースですが、、






🌱🌱🌱




今夜はクロアチア🇭🇷戦ーー!
観まーす!
フジテレビはワールドカップ⚽️一色だけど
コロナ煽り報道よりマシだと思う

テレ朝は過去に日本がPKを外したシーンばっかり流して
潜在意識に刷り込むことに躍起になっていました。
そういう役割なんですね、よくわかります
バーカ