こんにちは!





テレビをつけると
ワールドカップ🏆ワールドカップ🏆
で 深夜まで観てしまってます⚽️

韓国🇰🇷も決勝リーグいきましたね!
ポルトガル🇵🇹に勝ったとか!
アジア勢がんばってます!

オーストラリアがアジアなのは
世界中で疑問に思う事でしょうが
位置的にそうなるようです!
なんかずるい!
アルゼンチン🇦🇷が勝ったようですね。
メッシ〜 観てないけど← 4時からは辛い…



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



テレビCMで多いのは
洗剤、保険屋、薬、車、加工食品
などがありますが
そこに モデルナ も堂々と入ってますね。
立派なテレビ番組のスポンサー
という事で。
陰謀論嫌いの夫も
「やべーな驚き
と言ってましたよにっこり 気付いたー?


そして新しい柔軟剤が出たということで
こちらのインスタライブを
シェアさせていただきます

日本中の人聞いた方がいいですよ・



麻酔成分で鼻を麻痺させて

嗅覚を無くして 

「無臭」だと



そっちへのアプローチかー‼︎👃🏻



「香害」をコレで無くします☝🏻✨


じゃ ないですよ。 


嗅覚が弱れば味覚も弱まります。


「コロナ後遺症かな⁈」


という流れの出来上がりですな。

アホですか



ちょっと調べてみました。



わ〜SPY×FAMILY好き〜←つられるな〜



日本初のテクノロジーについては

よく分かりませんでした。



『ウルトラゼロ』なら、日本初のテクノロジーで着用中のニオイストレスから解放します。

  • 柔軟剤分野内。高度分岐環状デキストリンと特定香料群による消臭技術(先行技術調査20年9月当社調べ)




ニオイキャンセリング機能があるらしいです。



『ウルトラゼロ』は嗅覚に着目した唯一※1 の柔軟剤。
“ニオイキャンセリング成分”が衣類についた体臭や汗臭に先回りして、臭いと感じる前にそれらをブロック※2 します。
これを含めた日本初※3 の消臭テクノロジーによって、悪臭を感じなくさせる※2 という仕組みを、『ウルトラゼロ』では採用しています。

  • ※1当社柔軟剤分野内
  • ※2すべての悪臭を防ぐわけではありません。
  • ※3柔軟剤分野内。高度分岐環状デキストリンと特定香料群による消臭技術(先行技術調査20年9月当社調べ)


これが 「悪臭を感じなくさせる」

ってやつですね。


消臭してないじゃん爆笑


成分見てもよく分からない

【成分】

界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、消臭剤





堂々と キラキラ✨と 

なんだかよく分からない毒が撒き散らされてる日本


「少し自然派に目覚めてきた」系の人達にも

結構罠がありますよね。


大手企業の「なんちゃって健康的食品」

には気を付けてます。


たまに騙されてます泣き笑い



「柚七味」にブドウ糖が入ってるだとー!


ネガティブネガティブネガティブガーンガーンガーン


など。別に健康食品ではないけど






裏はよく見た方がいいですね…







🌱🌱🌱








〜今は3S政策に嵌っているので

サッカーに興味のない方がんばってください。

愚民より〜