こんにちは!



いつも大体同じですが本日の富士山(もう使い回しでいいかな)


昨日地下鉄に乗ったんですが、蒸し風呂のように暑かったです。🧖‍♀️ 

ダウンも着て厚着ではありましたが、地上の電車では平気だったんですよ…

やはり地下で窓を開けても涼しくはないですね。

それでも皆さん100%マスクをしっかりつけておりました。

電車なんて奴◯が乗るものなんで仕方ないすね。


口が過ぎました。

大人しい羊🐑さん達です羊

わたしよりずっと優しい人達でしょう。


で も 洗 脳 さ れ た 人 の 優 し さ っ て な ん な ん で し ょ う ね。

↑一言多い‼︎


そして

車に30分程乗った間に、救急車🚑2台、車2台の追突事故現場一件見かけました。

救急車はその事故とは関係ないと思われる反対車線で見ました。

忙しないですね。

消防署の方達大変ですね。。これからが本番だと思います。内部リークお待ちしております。←

「あの理由」で無ければそれでいいんだけど、

超過死亡6万人くらいいってるそうで。まだ増えるのではと…

旦那さんが消防署に勤めている奥さんに、救急車出動が多くない?と聞いた事があるのですが、

「なんか大した事ない事で救急車呼ぶ人(変な人?)が多いらしい」

「外国人が多いらしい」

というのを聞きました。ワクでは無さそう。

因みに奥さんは飲み会でずっとマスクをしている人でした。

(察し



ところでタイトルは、ウマヅラビデオの都市伝説有料配信の話なのです。




ようやく観終わりました〜ニコニコ

内容を教えたら訴訟起こされるんで言えませんが

2時間みっちりでしたよ!

こういうの好きな人にとっては、お手頃価格だしお勧めできますねにっこり

この世の裏というか本当のところ知りたい人


わたしが信じているというか好きな人達は、

ある事で同じ答えを出しているので、あーやっぱりそうだよねにっこりって安心します。

好きなYouTuberさん達で、みなさん全く関わりはないです。真実は一つってやつですね。


違うのを信じたい人は、

それはそれでいいと思います。

人の数だけ真実はある。とも言いますしね。







🌱🌱🌱





冬至ですね!

かぼちゃと柚子!