こんにちは!


やってきましたね、この時期がニコニコ

「まだ観てるの?」

そうなんです…娯楽なの。

真実に気付いてる人には若干引かれるのは
承知の上で⭐︎




現実が都市伝説に近づいていますよね。

何言われても「ほー」

て感じになるかしら。現実の方がヤバいし笑い泣き

テラーさんの話は色々あって楽しいニコニコ


現実は一応、緊急事態が終わって?、小休止が来そうな感じですね。

ガス抜き的な。

冬はヤバいんだろうけど。

11月からまた緊急事態になるかな?

3回目射たせたいみたいだし。

今日も外出たらみんなマスクしてました。

東京の「感染者数」300人以下でしたが、もはやそんな事はどうでもいいのでしょう。

「テレビ」が外していいよ、と言わない限り付けっぱなしかな!








🌱🌱🌱




やりすぎも所詮テレビですからね!
それはそれとして(^o^)/