こんにちは!




WH王が、子どもへの接種は推奨しない見解を出したようですね。色々とせめぎ合いが凄そうですね。わたしにはよく分かりませんが。あ、接種は必要ないと言うことは分かってます。

色々な立場の思惑とかがもう闇ってて分かりませんw



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




今のワクチンにどのような危険があるのかも、

厚生労働省もそんなにデータ集める気も無さそうだし

病院側も副反応や死亡しても

「因果関係無し」で、報告せずにいたら

闇に葬られておしまいだしで。


一人一人のツイッターの報告頼りでしょうか。



後世に渡って、遺伝子的に問題がないか とか

動物実験の結果は公表されてないそうですし。

してはいるんでしょうけど。

猫が全部御臨終したとか話は流れてますね。



人に打ってどうなるのかは

今実験中だし。


スパイクタンパクが卵巣に溜まるとか、

不妊になる可能性があるとか、


「そんな報告はありません!デマです!」と。



現在進行形だからなぁ…

数年後に何か現れても、

「因果関係は認められない」ですかねぇ。


若い人は特に慎重になった方が良さそうですね。



副反応とか何もなし、元気!

という人は、

「生理食塩水」なんですかね。


ホリエモンも打ちましたね。


まぁ…


察 し て あ げ ま し ょ う。


有名な人には、何かしらがあると。


人は、人!



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



打つ人って、「コロナの重症化が怖い」

という理由もあるそうで。


何を「怖い」と思うかは、

人それぞれだなぁと思います。


大抵、「起こってもいない未来に対する恐怖」

ですね。スピリチュアル的ぃ〜




「インド型」とか


いつからウイルスに国籍が出来た⁉️


と突っ込んでいる方がいて笑った爆笑


そもそも変異するのは普通の事らしいですね。

2週間に1回くらい変異するらしいですね。


「変異株はマスクをしてても感染してしまう」


とテレビのニュースでやってたとか。


片岡ジョージさんのインスタが面白すぎます。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マスク信者の人ってこれ聞いてどうするの?


テレビのニュースはあんまり見ないのですが、

これ真剣にやってるんですね?

みんな真剣に聞いてるのかな?



笑ったら怒る?









🌱🌱🌱





笑ったら免疫力上がるよ〜〜爆笑

お笑い番組大好き。

有吉の壁とか。

闇と言われても有吉の番組は面白いので観てる爆笑