こんにちは!



こちらの続きです。


『接種した?〜親に聞いてみた〜1』こんにちは!治験中ワクチン💉について、どうするのか田舎の両親に聞いてみました。まず、母はガンなのでそれどころじゃない ですね。具合がまた悪くなったらしく、入…リンクameblo.jp


『接種した?〜親に聞いてみた〜2』こんにちは!前回、親にメールしてみました。『接種した?〜親に聞いてみた〜1』こんにちは!治験中ワクチン💉について、どうするのか田舎の両親に聞いてみました。ま…リンクameblo.jp


父に接種についてメールしたところ、
返信は来なかったという話でしたが、


今も来てません。←


が、姉から聞いたところによると、

母が今癌で家にいるけど不安定な状態なので、
かかりつけの病院に、接種はまだ先送りにして欲しいと伝えているとのこと。


おー。
まだしてないヨ。


両親、二人とも70代以上のテレビっ子なので、
母が癌にならなければ 


速攻で接種しに行ってたと思います。


奇跡。癌のおかげ?で奇跡的に接種してない。

不思議なものですね。


母が落ち着けば父は接種にいくだろうけど、
そうなったらもう仕方ないかなと。



なんかうまく回避してるのかなぁ。





🌱🌱🌱





入院してた母は、あっという間に退院してました。
何か楽しい事あったらいいねぇ。