こんにちは!



ウマヅラビデオさんの有料ライブを聞きました!ってお話なんですけども。(今更感)





「お金を払って聞いてもらうので、内容をSNSなどに公開しないように」


という当然の約束事があるので

聞いた事は書けませんが←



「ピー音」がないって イイね!👍🏻


聞きやすかったです。


チラッというと

政府とメディアが騒いで大事にしているあの話とか。


いくつかの都市伝説を話してくれましたニコニコ



都市伝説・陰謀論を追っていくと、

必ず行き着くのは 身近な問題として


「食」に関してだと思うのですが


「水」もね。結構アレよね。


あんまり信じたくないチュー



でも


浄水器買いました。←

ポットの。うちは多分蛇口に取り付けられない系…


水道水をそのまま飲む事はないんですが

沸かして飲むんですよね。


今調べたら、10分以上沸騰させないと有害物質は除去出来ないようです。

1〜2分沸騰させただけだと、

逆に増えるとか。


え、やってた。

ずっとそれやってた。



終了〜チーン



でも 買ったよ✨





飲んでみたけど、なんか


すごく美味しい気がする…キョロキョロ



水道水をそのまま飲んでないので

比較は出来ませんが←説得力ー!


24時間以内に飲み切らないといけないそうです。

塩素が無いから雑菌が繁殖しちゃうのね。


飲むぞー!🍺🥂🍷🍶🥃🍸🍹違います。








🌱🌱🌱





浄水器はブリタ派が多い気がするけど

東レにしました何となく。

コーヒーも淹れたら美味しかった!☕️

雑味がなくてまろやか。☕️

とにかくまろやか。☕️