龍神さんいるのかな? | 幸せは日常の中にある

幸せは日常の中にある

男女2人ずつ、4人の子供の母です
現在、長男が不登校
不登校の事や趣味の話、日常のささいな出来事を書いています


心屋マスターコース93期卒業
ママが自分を大切にすることが家族の幸せに繋がります

心屋塾マスターコース93期、みなマス2期

やとこです。

 

 

 

合宿1日目Facebookに

みなりんがお人形の写真をアップしていた。

 

 

 

売店でそのお人形を探していた時

「キレイだな〜」

っと、これが目に入った。

 

 


 

 

 

ん?龍?

龍神さんかな!?

 

 

 

 

テスト終了後受け取った認定証にポストカードが入っていた。

 

 

 


 

 

ここにも龍さん?

 

 

 

そして今日、

夫とポケモンを捕まえに行った場所。

高山の「グリーンホテル」

ロビーにチラッと祭屋台の3分の1の模型が見え、

興味を持った次男が「屋台見に行こう」と。

 

 


 

ここにも龍さん。

 

 

 

私の選んだ道、合ってますよね!?