好きな曲 | 幸せは日常の中にある

幸せは日常の中にある

男女2人ずつ、4人の子供の母です
現在、長男が不登校
不登校の事や趣味の話、日常のささいな出来事を書いています


心屋マスターコース93期卒業
ママが自分を大切にすることが家族の幸せに繋がります

やとこです。



さっき娘の習い事(英語)のお迎えに行きました。




レッスン会場へ入り、ロビーで待っていると
私が最終合宿で認定証を受け取るときに流れたテーマソング  清塚信也さんの「Baby、God  Bless  You」がピアノの部屋から聞こえてきました。




昨日の今日で、ちょっとビックリしたびっくり




今日から娘の習い事の時間が変わって、
お迎えが前より1時間遅い時間になったところ。




ピアノのレッスンを受けていた子は
時期的に発表会の曲の練習をしていたんだろう。




あービックリした。
昨日の事思い出した。




あまりのタイミングのよさに驚いて、
ただただ記録しておきたかった。



それだけのブログ記事です。



読んでくれて
ありがとうございますハート