オーストラリアの人が言ってくれる、嬉しくて深い言葉。 | 白根知佳 / 爆笑の日々へ!〜悩みがち駐妻がお悩みを卒業する方法☆〜

白根知佳 / 爆笑の日々へ!〜悩みがち駐妻がお悩みを卒業する方法☆〜

☀️慣れない海外生活、頑張ってるけどうまくいかない、、そんなお悩みを吹き飛ばす✨
☀️言語化オタクのカウンセリング×爆笑コーチング♥️
☀️悩みが悩みでなくなり、笑いが止まらない日々へ♬
オーストラリア駐在中、リアル&zoomでお悩み卒業セミナー&セッション実施中‼️

はろーパー


カウンセラーのおティカだよーんニコニコ



初めましての方はこちらへ→→→ 自己紹介☆



今おティカはオーストラリアに住んでるんだけど、



周りのオーストラリアの方々に



『ちょっとこんな事あってしんどかったー』



みたいな話をすると、 



『You’re not alone.』


って、よく言ってくれるんだよね。




初めて言われた時、



この言葉が私にくれるパワーが凄すぎて、ほんと震えた。



めっちゃ良い言葉やんかーっっっえーん



てなった。





直訳すると、



あなたは独りじゃないよ、



って事なんだけど。



それは、



分かるー!!



って同調してくれているのかもしれないし、



あなたはそう思ったのね。大丈夫、独りにしないよ、一緒にいるよ。



って共感してくれているという事でもあるかもしれないし。



もうとにかく、全てを受け止めて、



私はあなたの味方だよ。



ってシンプルにどストレートに示してくれる言葉。



凄くないっっ?!



言葉のパワーを再認識しつつ、



こんな素敵な言葉をくれる方々とこちらの文化に、



心から感謝スターありがとうーっっっラブラブラブラブラブラブ





わたしはこんな言葉が大好き〜照れ とかとか、


コメントやLINEから教えてくれたら超嬉しいですチューラブラブ

Add friend





ではでは、まったね〜パーパーパー