今年1月からはじめた

 

藤井麗子さんの恋するブログレッスン 6回目

 

毎月楽しみにしていたのに…最終回

終わってしまいましたショボーン

 

 

そんな心と裏腹に関東甲信越は梅雨明けですって!?

6月なのに綺麗な夏空です

 

 

 

これまでiPhoneとiPadでのFacebookしかやっていなかったので

PC使い慣れていないんですけど 

と素直にお話した私に

 

「パソコン苦手でも全然大丈夫ですよ

 

PC操作も含めて1からお伝えしていきますから」

 

 

って言ってくださり

Ameba blogを登録して0からの私のブログスタートです!

 

 

 

 

予想どおりPC操作でアタフタ

共有画面を見失ってオロオロ

打ち込み間違えてハラハラ・ドキドキ

 

毎回そんな私に麗子さんはいつでも優しく笑顔でアドバイスしてくださり

出来るまでそっと見守ってくださるのですニコニコ

それがどんなに心強かったことか

 

何も知らなかったブログの使い方も教えていただき

 

一人前のブログへと整ってきましたラブラブ

 

 

 

最初の頃に比べるとPC操作もなれてきた……と思っていたのに

 

またまたやってしまった〜アセアセ

 

 

毎回画面共有するのでAmebloもたちあげて準備万端

はい!って共有しようとしても  

アレっ?Ameblo画面が出てきちゃったけど

えっ?! zoom画面から共有するのに行方不明? zoomいなくなっちゃいましたびっくり

 

 

あ〜相変わらずの失態びっくりマーク

いつも余計なことでご迷惑おかけして申し訳ございませんでした煽り

 

 

丁寧に優しく教えてくださる麗子さんだからこそ

 

ここまで出来たのだと思います

 

本当に感謝の氣持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

 

月1回、

楽しく教えていただきながら

ブログのページが出来上がっていくって感激です

 

素敵な 恋するブログレッスンありがとうございましたハート

 

 

これからもご縁が繋がっていきますようにキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇最新の人気記事
まじかるクラウン第3位

 

まじかるクラウン第2位


まじかるクラウン第1位