妖怪メダル零ラムネ2 | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

朝からお店を回るも、入荷していなかったり、あっても一人2個。。。



二人を抱えて何軒も回るとこの寒いのに汗が。。。(笑)



へとへとになり、最後に前にラムネを購入できたお店へ。



遠いので行きたくなかったのですが。。。



結果ありました。



前回同様、棚の上にあり、まだ並んでいなかったのですが、



一箱持ってレジへ。



無事通過~♪





開封結果。



ホロ、ご当地が2枚づつ入っていたので、当たりボックスだったのかな??



最近、ほんっとーーーーーに嫌な事があり、かなりへこんでいたのですが、



これでコンプできなかったら立ち直れないところでした。(笑)