妖怪ウォッチ メダル4章 | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

昨日は朝5時位から並びました。



すっっごく寒くて、さすがに子供たちは並ばせられなかったので、



車で待機。



(来月どうしよう。。。)



妖怪ウォッチ。



最近は、前よりは気持ち的に落ち着いてきたとは思っています(笑)



未だに来ない予約済みの零ガチャ2の満タンを見かけても、



来るかも?しれないので我慢できるようになりましたwww



子供はもちろんガチャガチャしたいので数回はやりましたが。。。



そして4章も寒いからどうしようかね~くらいだったんですが、



子供たちに聞いたら並ぶ!!と言う事だったので買いに行きました。



そして無事ゲット。





今回ははぐれがあるのかな。。。??くらいで、



全然下調べもしていなく、



パパが探してみると。。。



まさかの3枚発見!!!






(この画像じゃ分かりませんがじんめん犬がいますww)



え。。。はぐれって今回出やすいの?



はぐれって何種類あるのよ??



と、夫婦でかるく興奮しながらびっくり(笑)



まさかのホロ、ノーマル、はぐれコンプできました♪



蘇るロボノコの悪夢で(笑)全く期待していなかったんですが、



やはり無心だと当たるのでしょうか?笑



この精神を忘れずに次に望みたいと思いますwww




ついでに前に出していた懸賞が当たりました~☆






今さらですが、鎧武のパジャマ(二男用w)



長男のハガキももちろん出していた?んですが、



二男が当選。長男ふてくされていました(笑)



毎年数回は懸賞に当たるのですが、



今年はいまいちかな~



家電も今年は無しかな?



と言うか、家電の懸賞自体あまり見かけない?出していない?かな?



何はともあれ、4章は前回とは違い、



楽しく開封、満足の開封結果となりました♪




寒くなってきましたので、皆さまお体に気をつけて下さい。