がっぽりファイル | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

おはようございます。



昨日はがっぽりファイル、こまさん、こまじろうのプラモデルを買いに、




地元のおもちゃ屋さんに行きました。



。。。。。が。



前日にプラモデルを発売したらしく、こまさんは売り切れでした。



他に、2章、DXウォッチがありました。



DXはどんどん売れていたようですが、まだ数個残っていました。



だいぶ購入できるようになってきた様に感じます。。。。。



そしてこまさんを探しに次はトイザラスへ。



プラモデル、ファイルたくさんありました。



3章も一人一パックで入荷していたのでついつい購入。



3パック購入し、全部ホロの強運でしたがしゅらこまは出ず。。。



兄弟で1枚だとケンカになるのでしゅらこまもう1枚ほしいな~



もしまた見かけたら、運だめし程度にしゅらこま目指してまだ買ってみるつもりで



す。



トイザラス、前は、ワゴンに無造作に置いてあったんですが、レジ渡しになってい



ました。



これだとホロだけ抜かれるな~と思っていたのでよかったかも?