ベコバタフライ。 | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

抱っこ紐


ベコバタフライ2音譜

ちかりんごちゃんのブログ

わかりずらい画像ですいません。




足を出さなくちゃいけないので、



使い方、間違っています汗



まだ足の長さが足りないのか分かりませんが、



足を出すと泣きだすので、



出していませんガーン




これだと、腰のところの紐をぎゅっと締められないので、




肩だけでなく腰でも支えるという利点である、




この抱っこ紐の意味がない状態です汗




それでもまだ軽いので、我慢できている感じですガーン



この抱っこ紐で抱っこしてしばらくすると、



今のところ寝てくれますグッド!



下ろす時は、



無理に抱っこ紐を取ろうとすると、



起きてしまうので、



バックルなどはそぉーっとはずして、



下に敷いたまま寝かせちゃってますにひひ



装着方法も2、3回やれば覚えられたし、



なにより首がすわってなくても使用できるから、



お勧めですドキドキ



これで今回は腱鞘炎にならなくて済むかな・・・はてなマーク