足のサイズ。 | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中

本文はここから
足のサイズ・・・。

とにかく大きい得意げ
靴の種類によっても違ったりすると思うんですが・・・汗

サイズ自体は、24とか24.5なんだけど、

足の幅が・・・・・・・汗

高校の時に気にいったローファーがあって、

25、5!?がちょうどよくて、

自分の足の大きさに驚き、未だに覚えていますショック!


この時期、かわいいサンダルドキドキとか履きたいけど

足の幅が広いと履けるサンダルも限られてきます。

ちょっと我慢して履けばのびるかな??と思って買っても、

結局なじむまでが長い道のりで、痛くて結局履かずに

無駄にしてしまうことが多いです・・・。

この幅広のべたーーーっとした足・・・・

どうにかならないかな・・・ドクロ

履きたい靴が履けないのは悲しいもんですしょぼん