こんな天気の日は。 | 妖怪ウォッチ活動日記

妖怪ウォッチ活動日記

3兄弟のママをしております。
現在、家族で妖怪ウォッチにはまっております。
自分用日記、メモ程度になるかとは思いますが、日々の妖怪ウォッチ活動について綴っていければと思います。

今日も雨です雨
しかもちょっと肌寒いショック!

暑かったり寒かったりで、体調も崩しやすいショック!

こんな日はDVD観賞でもにひひ

たまたま運よくレンタルできた「借りぐらしのアリエッティ」

う~んガーン
まぁ息子も少しの時間だけど、おとなしく観ててくれたからよしとしようグッド!

しかし…映画館に最後に行ったのはいつだろう…しょぼん

子供が産まれると、今まで当たり前にできてたことが制限されてできなくなりますねガーン

まぁ当たり前のことですがショック!

今ふと感じる幸せクローバーって言うと、二人の子供が同時に寝てくれて、ご飯をゆっくりと食べれた時かなガーン

それすら奇跡に近い出来事ですがショック!