「偶然かな?」ポスター公開 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

「偶然かな?」キム·ソヒョンの初恋はチェ·ジョンヒョプ? ポスター公開


入力2024.06.26 午後10時22分



キム·ソヒョン、チェ·ジョンヒョプが忘れていた初恋の記憶を持ち出す。

7月22日に初放送予定のtvNの新しい月火ドラマ「偶然だろうか」(演出ソン·ヒョンウク、脚本パク·グロ、企画スタジオドラゴン、製作IOKカンパニー·ベースストーリー、原作ネイバーウェブトゥーン「偶然だろうか」(文ナム·ジウン、絵キム·インホ)) 側は6月26日、ふっくらとした初恋の瞬間が思い浮かぶ「初恋」ポスターを公開した。 イ·ホンジュ(キム·ソヒョン扮)とカン·フヨン(チェ·ジョンヒョプ扮)の初々しいアイコンタクトがときめきを増し、2人の話が気になる。


「偶然だろうか?」は、弱虫で下手だった初恋を10年ぶりに「偶然」に会って「運命」のように絡み合い、再び恋に落ちる初恋の記憶召喚ロマンスだ。 同名のネイバーウェブトゥーンを原作に19歳の少年少女が29歳の青春男女として再会し、無数の偶然の中で自分の運命を探していく過程がわくわくしながらも愉快に描かれる。 「ビューティーインサイド」「また、オ·ヘヨン」などを通じて感覚的でディテールな演出を披露した「ロコ大家」ソン·ヒョンウク監督と新鋭パク·グロ作家が意気投合し、ドラマファンをときめかせる。

期待の中でベールを脱いだ「初恋」ポスターはわくわくする初恋の記憶を召還する。 にぎやかに集まった学生たちの間でも堂々と手紙を渡すイ·ホンジュの目つきがきらめく。 そんなイ·ホンジュをじっと眺めるカン·フヨンの分からない表情は、彼らの間にどんなことが起こるか好奇心を刺激する。 特に、「あの時代、私たちは弱虫だったが、愛らしく、下手だったが、激しかった。 「たぶん」という文句は見る人の心臓をくすぐると同時に、19歳の初恋の行方をさらに気にさせる。

キム·ソヒョンは愛が怖いアニメーション製作PD「イ·ホンジュ」を引き受ける。 高校3年生の時、初恋に落ち、厳しい別れの後遺症で「愛の懐疑者」になった人物。 自分の弱虫だった過去を目撃したカン·フヨンと10年ぶりに再会し、変化を迎える。 秀麗な容貌と明晰な頭脳を装着した財務設計士「カン·フヨン」はチェ·ジョンヒョプが演じる。 仕事であれ恋愛であれ、しっかりしているカン·フヨンは、10年ぶりに帰ってきた韓国で偶然のように運命のように初恋の人と再会し、激しい感情の波に直面する。

「偶然だろうか?」製作陣は「偶然のように運命のようなホンジュ、フヨンの初恋がドキドキするときめきと愉快な笑いをプレゼントする。 みずみずしい学生時代から29の再会まで、過去と現在を行き来しながら初恋の記憶を召喚するキム·ソヒョンとチェ·ジョンヒョプのわくわくするケミストリーを期待しても良いだろう」と伝えた。

「偶然だろうか?」は7月22日午後8時40分に放送予定だ。


cr.스포츠경향

https://naver.me/5pwnJqv7

チェ·ジョンヒョプ Instagram


2024.6.26投稿 

🔁Reposted @chaejh_ 강후영👋 ⁡





画像お借りしました