2024.4.2「Eye Love You」ファンイベント | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.4.2

Eye Love You

日本のドラマに出演

私がヒョプ君の虜になったドラマ❤


沢山愛して…



ファンイベントにて











ほんと可愛い



ファンとの1カット

いい顔してるラブ





笑いが絶えなかったイベント








Omoinotake バンドの"数億光年"を
ライブで聴きながら
楽しそう名ヒョプ君




幸せなファンイベント現場でした

最後の撮影現場より







最後の撮影が終わりに涙




テオ君のおかげでエナジーチャージ出来ました
ありがとう




近いうちに又会いましょう

そして6月始め、幕張でのFMで会えました🥰

cr.YNKエンターテインメント