「無人島のディーバ 」LAST POST | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

無人島のディーバ



最初のOST曲である 「休止符」を 聞きながら見てください :)


「休止符」は疲れて辛い時に少し休んでもいいという温かい慰めのメッセージが込められた曲で
ドラマ「無人島のディーバ」という作品が
多くの人にとって、人生の旅路で
重要なコンマになったことを願っています。


WANN CAMも本当に使いたくなかった
『無人島のディーバ』最後のポスト 


 否定し、また否定したけど
結局の別れの時間 …

イ·ギホと別れの挨拶
今すぐ始めます。



あなたの今日一日はどう
気になる。
私にだけ教えてくれる?


だから疲れただろう
やっと生き抜いていただろう


尋ねるのは上手くいった


ずいぶん長い時間耐えたね
お疲れ様


耐え難い時は




顔色を伺わずに近づいてきてもいいよ



そうだね、そうやって




僕の肩を貸してあげる
どうしよう。


もっと楽に寄りかかって休んでもいいよね?


ちょうどいいインタールドだね


頑張れとは言わないよ


全部置いたまま諦めてもいいよ


最善を尽くしたので
疲れてしまった
君の姿そのまま美しいから


私の胸に君を抱いたまま 
愛してるって言ってあげる




この世のどこにも君の味方がいないと 感じられる時



あなたの味方になってあげるよ


深く甘くなる


これまで<無人島のディーバ>とイ·ギホ
そしてチェ·ジョンヒョプ俳優を愛してくださってありがとう


 「ボゴル、あなたに会って
愛と信頼についてたくさん学んだ。

 今まで本当に大変だったと思うけど、
もう一人で我慢しないで 

たくさん笑いながら生きていってほしい。


 ありがとう、ギホ。 

きっと幸せになってね。


"
- チェ·ジョンヒョプ

 終映所感 より


ギホの眼差し、いつも温かかった

優しかった


素敵なドラマありがとう


cr.YNKエンターテインメント

https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=36986935&memberNo=33175148&navigationType=push


画像お借りしました