ヒョクさん 大阪FMサポート応援 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.9 ⁡


⁡Jang Hyuk Japan Fanmeeting in Osaka⁡
⁡~6月の思い出~⁡
⁡クールジャパンパーク大阪 WWホール⁡






⁡🔁Reposted @janghyuk_world

 【20240609】

Jang Hyuk Japan Fanmeeting in Osaka🏆
Congratulatory Flowers Support🥊
.
83 people gathered for celebrate actor Jang Hyuk.
I express my deep appreciation to all Hyuk's Fans.🥊😁🥊
.
今回の祝花企画には83名の方に
ご参加いただきました💐😍💐
チャン・ヒョク俳優様を皆様とご一緒に歓迎お祝いすることが出来ましたこと幸せに思います🥰
たくさんの愛とご協力に感謝申し上げます🥰
またご尽力いただきましたメンバーの皆様に
心から感謝いたします🥰



⁡東京のシック祝花とはガラッと変わった感じでお祝い👏👏👏👏👍⁡


🏆🌺かっこいい。そして華やかで素敵✨😀


大阪は⁡参加できませんでしたが、今回ステキなお花を用意して下さったみこさんを始め準備にご尽力いただきましたみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️

またよろしくお願いします



@janghyuk_world様よりお借りしました