MCヘンセさん Instagram 2024.6.10 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。


ヒョクさんの東京、大阪イベントのMCをしてくれたヘンセさんのインスタより


⁡東京に参加させていただきましたが、今回大阪は不参加。リポありがとうございます。


⁡俳優チャン・ヒョクが見れる大阪だったようで、行きたかったです。⁡
友が舞台で演技する姿、声援送ってあげたかったし、この目で見たかったです⁡⁡

次回、また参加したいと思いますので引き続きのMCでヒョクさんの引き出し沢山開けてくださいね。その時を楽しみにしてます🙇‍♀️💞⁡
⁡⁡

⁡リポストさせていただきました🙇‍♀️









⁡⁡2024.6.10投稿
⁡🔁Reposted @mc_haengse ⁡
⁡韓国俳優 [チャンヒョク]さんの5月東京ファンミに続き大阪ファンミMCを務めさせて頂きました🎤
(過去に幾度とご一緒させて頂いたのでよろしければ過去記録も合わせてご覧下さい)

東京ファンミとは全く異なる内容でお届けとなりました。
東京は
チャンヒョクさんの”好き“をファンの皆様に紹介し共有共感しながら楽しむファンミだったなら
大阪は
”俳優チャンヒョク“の内面世界(俳優としてのあり方、心がけてきたこと、演技とは、俳優とは、チャンヒョクとは)を語り見せて魅せられるというような

これまたチャンヒョクさんだからこそ作れる特別な時間になったと思います。

진지〜하게チンジハゲ(真剣に)の回だったのですが、名ドラマの名シーンの感情を語って下さりながら..その役を呼び起こし台詞、動きを再現して下さるその瞬間は....
呼吸が止まるほどの張り詰めた空気感で

ゆっくりと始まる生演技は...
言葉ではとうてい言い表せない。

隣でふっておきながら
その演技が重厚で息を呑むほど凄すぎて直視できない程でした。

役者の魂がチャンヒョクさんに宿る瞬間の
あのオーラは
鳥肌ものでした。

「チュノ」「私の国」「輝くか狂うか」時代劇の名シーン名台詞から

「運命のように君を愛してる」のイゴン社長とミヨンのラブラブ場面再現まで!🎇

「ボイス」の”カジャ(行こう)“.....
ムジンヒョクになったチャンヒョクさんの左目から落ちる一筋の涙。

今思い起こしても🤦🏻‍♀️凄すぎましたよね

帰宅してもう一度そのシーン達を見返してみると心が震え自然と涙が流れました。

皆様も是非昨日のシーン達改めて見返してみてください。

正直、数多くの素材(ドラマ)を持って話の展開、やりとり、会場の空気感、どう転がるかどう展開していけるのか少し予想がつかない部分も多々あった今回の企画で私も少し気構えしたりどうなるだろとその時までわかりませんでしたが、生のイベントだからこそ味わえる素晴らしい神回になったのではないかなと思います。

東京大阪いずれも色が違って本当にどちらも最高でした!

毎度俳優さんの特色、そしてイベントのバランス感を保ち考え実行する主催社さんのお力、そして俳優さんの力量、すごいですよね!

今回のイベントで改めて
あぁ、27年もの間数え切れないほどの作品で見る者の心を奪った名俳優チャンヒョクさんはやっぱり韓国が生んだスーパースターで世界に誇る”一流俳優“さんなんだな、を感じさせられましたね。

チャンヒョクさんは本当に素晴らしい俳優さんであり1人の人間としても素晴らしいお方ですね。

毎度書きますが誠実で真面目でまっすぐで大人しぶいジェントルマン✨でもどこか少年のように純粋でちょっぴり...いや、かなり天然さんwww🤭㊙︎

これまでのチャンヒョクさんがそうだったようにこれからのチャンヒョクさんのご活躍が本当に楽しみですね!

お越しのファンの皆様、皆様の大好きなチャンヒョクさんとのお時間いかがでしたか?

私にまで沢山良いお言葉をかけて下さりいつも本当にありがとうございます😭

これからもっともっと皆様にご満足いただけるイベントまわしが出来るMCになれるよう
とことんな努力と向上心、ストイックな心とブレない信念を持つスーパー俳優チャンヒョク大先生の爪の垢を煎じて飲みながら日々精進して参ります!

皆様本当にありがとうございます💖

あ、チャンヒョクさん主演「ありがとうございます」も名作ですね。

📷1枚目:👍🏻チャンヒョクさん曲がりすぎる親指・ヘンセ長すぎる親指編。笑

📷2枚目:✌️おなじみ裏ピース、ヘンセの右手どした?何? 編

#チャンヒョク #장혁 #janghyuk
#チャンヒョクFM #ファンミ #韓流イベント #MC #WWホール #大阪公演

#韓国俳優



画像お借りしました