とてもプライベートな旅 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

とてもプライベートな旅 ⁡







今日はチャンヒョクさんとヤンピョンに行ってきました~~!!^^ 


すごく面白く、全然新しい!! ちょっと待って。


8時10分に#kbs1tvで会いましょう~~^^⁡
⁡.⁡
⁡.⁡


 ⁡2024.6.2

🔁⁡Reposted @yonghwanshim ⁡
⁡#아주사적인여행 오늘은? #장혁 씨와 #양평 을 다녀왔어용~~!!^^ 완전 재미지고 전혀 새로움!! 조콤있다 8시10분에 #kbs1tv 에서 만나용~~^^





[とても歴史的な旅] 人物の中の隠れた千年の歴史、京畿道楊平 / 6月2日(日)夜8時10分KBS1




知ることを超えて経験となる「とても歴史的な旅」の2番目の旅先は北漢江と南漢江が出会う美しい水路、優れた山勢に位置する悠久な歴史を誇る京畿道楊平。 天恵の自然環境と共にソウルから近い距離にあり、首都圏代表旅行地として、よく行ったが私たちが知らない史的な話が無尽蔵なところだ。 知れば知るほど隠れた話がいっぱいの楊平にパク·ミソン、シム·ヨンファンと韓国のトム·クルーズ、名品アクション俳優のチャン·ヒョクが一緒に旅立つ。

https://youtu.be/GHCTTy0ev04?si=IVwWAJHzzEhH-RoB


画像·動画お借りしました