ヒョクさん Instagram~Stand by me | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.19

チャン・ヒョクJapan Fanmeeting in Tokyo ~Song of Memories~ 

豊洲PITにて


2024.5.20投稿 

🔄Reposted @ ajincome 


 ラストソング 

♪Stand by me 

アンコール 

♪TJ "Hey Girl " 


歌い始めでみんなの笑いを誘ってしまったヒョクさん🤭

誰もがヒョクさんが歌い出すものだと思っていたのですが違いました🤣

Bobbyさんが助け舟を出し、ワンフレーズ後にヒョクさんが続いて歌うことに元々なっていたのかな。 

席からは分からなかったけど、ヒョクさんは後ろを向いて頼む的な🤭

Bobbyさんはちゃんとヒョクさんが歌い始めるところを手を差し出して、

今だ歌って!

って感じでフォロしてあげてますね👍


 上手く歌い出した事で会場から拍手もらえて、先生としてはホッとされたんじゃないでしょうか😂

また、ヒョクさんとのコラボは結構大変だったんじゃないかと🤭
頑張ってくれたお陰で、素敵なジョイント見れました。


お疲れ様でした🙇‍♀️ 


 最高なラストソングに会場は大盛り上がり
なので当然ながら
"アンコールアンコール"
の声が鳴り止まなかったのですが、まさかアンコール貰えると思ってなかったとの事。
そして恐らくいっぱいいっぱいでこなして来たと思うのでアンコールまでの余裕がなかったのでしょう😂


アンコール曲の用意してなくて残念ながらお開きに🤣

と思いきや、ヒョクさんアカペラでアンコールをかって出てくれました。 


なんとTJ "Hey Girl"
手つきラップ。見事歌い上げてくれました👍 


実は私、FCから来ていたヒョクさんにやって欲しい事のお願いとして今回、これ書いたので、抽選では選ばれなかったけど、ヒョクさんへの願いは叶いました。初めて見れました。ありがとう❤

ヒョクさんにアンコールして欲しいって伝えた時のびっくり顔に大笑い🤣
アンコールあったことにまずびっくりした感じと冗談でしょ?また歌うの?って言わんばかりの不安顔😂
すぐに
アンコール??ムリムリ💦
って感じが声と顔ににじみでてました🤣


 次回、ライブする時はとりあえずアンコールは用意必須でお願いしますね🤭 

でもまたラップしてくれるならそれも嬉しい♥️

⁡#六本木ケントス
#ザフレイム




動画お借りしました