Janghyuk Japan FM in Tokyo ~Song of Memorie~ | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。








⁡2024.5.19

チャン・ヒョクJapan Fanmeeting in Tokyo ~Song of Memories~ 

 豊洲PITにて


Photo Time📸 

ヒョクさんはベージュのジャケットに白のボトムス姿で登場
暫く見れてなかった私が今一番会いたかった姿に思わずステキ😍✨と声が出てしまった


穏やかで、優しくて、時にはノリノリに色んなことに挑戦してくれた今回。

素敵なヒョクさん満載でした 


PhotoTimeは右、左そして真ん中からの三ヶ所1分もない限られた時間での撮影

毎回難しいです


今回は舞台右から

5列目右寄り40番の席に座っていたので、

ちょうど私の正面あたりに立ってくれたので撮りやすかった




前髪あげるとバラエティーとは違ったヒョクさんに大変身。

やっぱり俳優さんだな💘 オーラ半端なく素敵でした😍 

かっこいい✨ 


続いて舞台左へ




そして最後は舞台中央から 




今回はこんなスタイルで登場してくれたらな~🙏を叶えてくれた完璧スタイルにニンマリでした😙前髪上げのジャケットスタイルは王道ですよね😍✨👍ギリギリまで手を振り続け、丁寧なお辞儀で締めくくり。いつものヒョクさんですクゥー~ハンサム😍😍


ヒョクさんの手ポーズ、いつも美しいですよね💘
右手を特に上から下へ🫰を下ろす仕草がなめらかでお気に入りです。
ちょっと緩やかなカーブを描くところ、独特ですよね🥰


ほんとうっとり

今回は久しぶりに良席をゲットして嬉しかった


5列目は前が通路になっているため邪魔するものがなくて撮りやすかった

位置は中央なら申し分ないけど、それなりに完璧だったと思う

舞台の光が強かった割りには私は被害なく撮ることができた


やはりフォトタイムは位置は大切ですね。前の方に座れるにこしたことないけど、運もあることだし、時間も限られるため、貰えた時間を大切に撮るしかないってことで、次も頑張ろうと思います


素敵な時間、ありがとう 🥰


動画の容量が大きいからか投稿できなかったので、Instagramから埋め込みしました