とんでもない、緊急事態 | 【泣ける痛みは24時間】たぁの徒然日々の共病記/多発性膠原病・脊椎関節炎・難治性疼痛と。。

とんでもない、緊急事態

紫外線による
病気の激悪化です、
(5月終わりにもあった、小さな、悪化ではあったが・・・)


スクランブル交差点を渡りきれず。

見知らぬ、
ダンディなご紳士が走り寄って来てくださり、

『今の倒れ方、コロナじゃないよねぇ❔』

と、問われた為に、

【これは違う。

重複症候群が、
紫外線照射により、

急激に悪化したものと
想われる】

と、断じると、


『何故か』を問われた為に 


つい最近もあり、
数値が激しく悪化した旨を
伝えただけで。
掛かりつけ病院へと
担ぎ込まれる事態となった💦

そして、
似通っている検査のなかでも、
【しっかり動作良好を観てから】

などと聞かされたのちに、


こかへ連れてゆかれ、
体外循環装置をまわす際に使える体調かを確かめた次第。


【体重なども関連あるため、独り時間が長くて、助かりました】


悔しい❗️
何で急に悪化するのさ。

わたしは
幾つか、叶えたい夢がある。

それを叶えるまででも
良いから、

時間をください。


皆さんへのお礼も、
楽しいトークも

出来てないじゃん。


声を聴きたいひとがいて。

すぐ傍で
逢いたいひとがいて。


どうしても

生きて行きたい場所がある。


生き抜いてみせるよ。

これまでだって、
河原の縁から
帰ってきたのだから。

だから、みんなにも
お節介なお願いだよ。

自分の生命は
自分で大切にして、
その手✋で
大事に守るんだよ☀️


ひとの助力を必要としても、

さいごは、  独り。

上向いて、自信持って
家に帰ろう❗️

そして約束です‼️
生命の循環が、ほどけてしまう場所に

迷い込まないでね?


大変な毎日ですけれども・・・・

なんとか、
毎日を生き抜こうね💊