プレセール♡♡RANDA(∩´∀`∩) | ちかりんのブログ

ちかりんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます鳥

少し前に三ノ宮センター街を
歩いていた時に
お友達からオススメされたのが

こちらおとめ座


スポーティだけど
リボン効果で可愛いラブ

それからずっと気になり…

一昨日ふと公式オンラインを見ると

♡プレセール♡

24日、25日の2日間限定

そんな告知にラブ

思わず飛びついてしまいましたウインク

オンラインは完売チーンチーンチーン

そんなこんなで、即家を出る
店舗の在庫を調べると梅田は無いので…
ちょっと足を伸ばして
京阪モールまでニコニコ


ちょっとごついなーで

玄関の床面積かなり占めてる感滝汗

手持ちのお洋服と合うかなー

Chestyのフラワーワンピースと


こんな感じでしたキラキラ


個人的には…

やっぱりこっちにすれば良かった?

しかーしハート

底がフワフワなんでキラキラ
長い事歩いてても
足裏疲れないのが買って良かったラブ

この日は
ずっと行きたかったお店でランチニコニコ

♡前菜盛り合わせ♡


フリットが熱々で出てくるのも嬉しいラブ

メインのパスタパスタ


デザートプリンコーヒー


お気に入りのお洋服と
新しいサンダルで

大満足のお出かけとなりました照れ

今週も1週間頑張ろーハート

良い1日になりますようにキラキラ

ありがとうございました