紫陽花♡お出かけコーデ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ | ちかりんのブログ

ちかりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはカエル

梅雨の時期のお出かけといえば
あじさいあじさい紫陽花あじさいあじさい
を見に行きたくなりますニコニコ

ずっと前から気になっていた

善峯寺キラキラ

電車、バスを乗り継ぐので…


しかも、なんもない中途半端な駅だから余計に…

何となく今まで候補から外していた…
事を激しく後悔した滝汗滝汗滝汗
とっても素敵なお出かけスポットハート

バス停が善峯寺だから
お寺の前に降ろしてくれると思っているとゲロー


恐ろしく急勾配な山道が続くポーンポーンポーン

なんか山用のステッキ?
リュックに刺さってるよ的な
ガチ、登山な装いのご年配の方多し滝汗


サンダルにスカート笑い泣き

仁王立ちでこれから登る山を撮影し
気合いで登りました真顔
このピンクの矢印が3、4回うねうねと続きます


マイナスイオンたっぷりラブ


やっと入口~ラブラブラブ

ちなみに、車で行けばここまでの
山登りはショートカット出来ますウインク

次は是非とも…バスは避けたい笑い泣き

そしてこのお寺山1つ分と言っても過言では無く…
ここからが山登り本場でしたチーン


山は登りきると
見える景色もある

まさにそんな感じで

ハート型の紫陽花たくさんラブ


山一面が紫陽花で
咲き乱れてましたあじさいあじさいあじさい


そんな紫陽花を見に行く時に
着たくなるのが


♡QUEENSCOURT♡
こちらのブランドのトップス

もう4年前のものになりますが…

今でもこの季節になると着たくなる






ずっとタグ付きだった
♡LANVINenBlue♡
日傘もデビューラブ

山登りでは無く…
ピクニック気分なコーデですが
それでも自然を大満喫出来ましたキラキラ


かなり登りきった所にある
白いアジサイも素敵でしたハート


青空と山の緑が最高過ぎるキラキラ

1時間30位でお寺の敷地内を
登ったり下ったりを繰り返しぐるっとチーンチーン

その後は、お寺の近くで
らんらんランチラブ




2人分では無く、1人分びっくりびっくり

この日のスカートは、
食べても苦しくならない
ウエスト総ゴムの

♡Viaggio Blu♡

こちらのフレアスカート

スカートの裏地に
チュールが仕込まれているので
良い感じにふわっと仕上がり
レディな装い完成キラキラ

大好き過ぎて色違い3色揃えてますピンクハート

沢山食べても大丈夫ウインク


大自然に癒されて…
キレイな紫陽花も見て…
お寺を巡ったので

心が洗濯されたのか…キラキラ

感謝の心

が生まれたような…ラブラブ

お花がキレイに咲くこと…
実家の庭はいつも
季節のお花が咲いてたなと…
ふと思い出し…

改めて…お家のお庭という
日常にキレイな景色を見せてくれた
母に感謝…お願いキラキラ

会って伝えることは
もう出来ないけど
青空を見る度に…
紫陽花の季節になると
母を思い出します。

本日もありがとうございました