Princess Collection♡QUEENSCOURT♡ | ちかりんのブログ

ちかりんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

既に店頭で頂いていたカタログ

QUEENSCOURTの
2018 WINTER COLLECTION

先日郵送でもお届けいただけましたお願い



うめはんではこの

♡Princess Collection♡

11月7日(水)~

ポイント10倍

さらにお菓子付きラブ

この期間が何よりもお得に
お買い物出来ちゃうようなのでキラキラ

こちらが全国的なフェアのお知らせ


ポイント5倍

絶対に11月7日に行ってやる~ニヤニヤ

と、何かわからない使命感滝汗

とは言えど…。

今季のカタログ
特に…。ピンと来るお洋服が無く滝汗

唯一気になったのがびっくり


カタログのこちら。
ちらっと一瞬見て
コートの横のスカート可愛いやんラブ

なんて思っていたキョロキョロ

がっっっ

カタログじっくり見て気づくポーンポーン


これ、電気スタンドやんびっくりびっくり

すごく。勘違い激しいガーンうずまきうずまき

スカートと言えば…

ですが…。

何か違う…。

って事で。

またしてもガーンポチっと…
決断遅い感じでやってしまった感じです。

それはまた次回届いてからアセアセ

今期は派手柄なスカート多めなので

シンプルなニットなど
探そうと思いますウインク

シンプルと言えば
実は…買っていた…。

♡Viaggio Blu♡



サビチ&ポイント10倍な時にラブ

シンプルイズベストで。
既にヘビロテしちゃってますUMAくん

次のフェアで狙っているのは
今更だけどアレかなニヤリ

来月の
JAVA FERTA

皆さん何を購入されるのか
検討しているものあれば
参考に教えてくださ~いニコニコ

それでは良い1日をセキセイインコ青