果たして読んでくれる人はいるんだろうか・・・? | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

こんばんは!お久しぶりです。

 

と言っても、このブログを読んでくれていた人は今、見てるんだろうか?

 

前回のブログから、4ヶ月も経っちゃった。

 

ほんと、私は飽き性で、続かない人。

 

コンラッドにアフタヌーンティーに行ったところで終わってる。

 

 

4ヶ月も空いちゃったのは、ログインできなくなったから、という理由もある。

 

定期的に、なぜか自動でログアウトしちゃうみたいで。

 

その後、ログインができなくなっちゃうの〜。

 

(パスワードがわからなくなる)

 

もうね、しょうがない。

 

だって、それが私なんだもん。

 

面倒くさいとやらないし、ちゃんとしてない。

 

以前は、めちゃくちゃちゃんとしなきゃが強くて。がんばっていたんだけど。

 

私はちゃんとできない人でした。

 

 

 

今は、発進の場をX(エックス)に変えています。

 

Xはブログと違って、いろんな人と交流があるから、それはそれで楽しい。

 

だけど、なんとなく殺伐とした空気も感じる。

 

文章だけのやりとりだけど、なんかその人が透けて見えるから面白い。

 

だから自分も気をつけなきゃって思って、やってるよ。

 

SNSも、いろいろ雰囲気が違うね。

 

 

Xの私のページはこちら

下矢印下矢印下矢印

【生きづらい繊細さんの人生が好転する心理学】

https://twitter.com/rikachata

 

Xは毎日投稿してるよ。

 

フォローしてねラブラブ