あなたが大して稼がない旦那と離婚できない理由 | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

かこちゃんママさんが、壁打ちセッションを

受けてくれました。


以下、内容抜粋



***


壁打ちって

モヤモヤを ただただ聞いてもらう😄


カウンセリングのように 

アドバイスがある訳ではなく


壁に向かって 心の中のモヤモヤを言う感じ😄


今、1番、心に占めていることは

旦那さんとの関係



結構

理華さんに 文句を言った後


理華さんは


結局、

Mさんは 

自分の心より お金が大事なんやね😄


って


んっ⁉️😳



えー💦

今、私、自分をすごく大事にしてるつもりですよー😳


だけど


んっ😳⁉️

私自身より 月20万を大切にしてる⁉️💦


なんで⁉️😳



生活費20万を自分より大事にしてるって事は


自分より月20万を稼ぐ旦那さんを大事にしてる❗️って事よね〜😄



えっ💦😳

自分は たったの月20万より 価値が低いのか😞


***



旦那さんが大嫌いで、今すぐ離婚したい。


だけど自分には月20万円稼ぐ力がないから

嫌だけど離婚しないでいる。



かこちゃんママは

心と行動が、正反対を向いてるよね。



そこに気がつけてよかった😃



自分で気がつけると、勝手に行動が変わっていきます。



かこちゃんママは、これから数年後の離婚に向けて

動き出すことを決めたそうです👍



壁打ちは、ただダラダラと心の中を話しているだけで

自分で解決方法が見つかったり


モヤモヤがスッキリ晴れるセッションです。



あなたも体験しに来てみませんか?



\\今なら無料募集中//