【必見】今日、会社に行くのが怖いあなたへ | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

今日で、退職します

 

この気持ちで

今日は会社に行ってみて。

 

 

『今日で退職するので、出勤は

今日が最後の日』

 

 

 

そう思ったら、今日一日だけ頑張れば

いいと、思えるから。

 

 

 

 

これから先、明日も明後日も

 

何ヶ月も何年も

 

会社に行かなくてはいけないと

 

思うから

 

気持ちが重くなる。

 

 

 

 

 

今日一日

 

 

だとしたら、乗り越えられるよね。

 

 

 

だから、先のことは考えないで

 

 

今日、だけのことを。

 

 

明日はゴロゴロするにゃ😸

 

 

明日のことは

 

明日の私が考えるから

 

大丈夫だよ☺️

 

 

あなたの心が

 

軽くなりますように✨

 

 

 

黒歴史もあり爆  笑

↓わたしのプロフィールはこちら↓

カウンセラー理華のプロフィール