あなたの夢が叶わない最大の理由 | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

【あなたの夢が叶わない

最大の理由はあなた自身にある】

 

 

夕暮れに

 

夢を一つ

 

叶えてきました😊

 

 

 

 

 

サンセットを見ながらの

 

ビール😊

 

 

 

しかも、

 

可愛いもふもふワンコがいた❤️

 

 

 

 

うちから車で15分。

 

 

すぐ近くなのに

 

なかなか来れなかった海の家。

 

 

 

 

 

 

4年前に東京から千葉県に

移住したのは

 

 

海のそばに住みたい

 

 

という理由だった。

 

 

 

 

ちょっと車を走らせたら

 

叶うのに、

 

先延ばしにしてた

 

『海の家でビール飲む』の夢。

 

 

 

 

自分が決めたら叶うのに

 

いつでも行けるから

 

って、

 

そんな小さなことすら叶えようと

 

してこなかった。

 

 

 

 

それじゃあ、大きい夢が

 

叶うはずもない。

 

 

あなたの夢が叶わないのは

あなた自身が叶えるのを

止めていたから。

 

 

 

もう、自分に夢を叶える

 

許可をしよう。

 

 

 

 

すくできる

 

小さい夢から

 

叶えてあげよう。

 

 

 

 

食べたいものを、食べさせてあげる。

 

 

行きたいところへ、行かせてあげる。

 

 

全部、自分への愛だね😇💕

 

 

 

あなたは、自分への愛を

 

送っていますか?

 

 

 

心から満たさせる経験を

 

自分にさせてあげようね☺️

 

 

 


黒歴史もあり爆  笑

↓わたしのプロフィールはこちら↓

カウンセラー理華のプロフィール